スポンサーサイト


一か月ぶり・・・・

の更新になります今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は精神的ダメージを受けてウダウダしてました。いやね、去年の12月から活動していた件があったのですが、良い方向に進んで欲しいけど、なんとなくダメなんじゃないかな~?と思っていて、先週ダメになったんですね。結構ショックだったのと3か月間やっていたのがいきなり無くなって、ぽっかり穴が開いた感覚になったり、落ち込んだりしておりました。

まぁ、すこしずつ気持ちも整理がついて来たんですが、数日間ひきずる位には自分の中で大きな事柄だった様です。

さて、先週の日曜日ですが、ドマーネば~じょん2016のシェイクダウンをして来ました。

IMG_0809.jpg

久々に自転車は気持ちが良いですね。何度もサイコー!って口に出して走ってました。

IMG_0810.jpg

IMG_0811.jpg

所々雪が通せんぼをしてますが、平地はほぼ走れる様になって来ました。山や峠はまだ行って無いので解りませんが平地の雪の感じを見るともう少しって所では無いでしょうか?

んでもって、オーバーホールで交換したセラミックスピードのBBとデュラエースペダルなのですが、両方一緒に交換してるので個々の変化はわかりませんが、ペダルが凄くヌルヌル回ります。今までよりも小さい力でペダルを回せるようになって、ギア2枚分軽くなった感じを受けます。期待した効果は出てくれました。しかしペダルのヌルヌル感はすっごい快感です。これを体験してしまうともう元には戻れないって位快適にペダルが回せます。

レースをする訳でも無いのでここまでのグレードアップは必要か?って聞かれれば「う~ん」って唸る所ですが、快適になるのは間違いないです。後そこそこのホイール買うよりは値段が安くすむので、ホイール買いたいけど予算が~って方はBBとペダルのグレードアップを視野に入れるのも良いかも知れませんね。

・・・・より快適なったドマーネで今年はどんな景色が見れるか、考えただけでワクワクが止まりません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ブログ村でブログタイトルを見て引き寄せられてきました。

朝の無い夜はない
素適なタイトルだと思います。

自分のブログの記事に先日似たフレーズを使っていて、ブログ村のランキングでこちらのタイトルを見て、この記事を読ませて
頂き、今の自分と重なる感じがしてしまって…コメントさせて頂きました。

色々あるとは思いますが、
明けない夜は無い
と自分も思ってます。


いろ

No title

>ハチさん

コメントありがとうございます。

また返信が遅くなりまして申し訳ございません


ブログタイトルを褒めて頂いて、有難うございます。

長い人生、悪い事だけでは無くて、良い事も起こるんだよ、だから大丈夫だよ的な思いを持ってこのタイトルにしました。

タイトルに対してブログの内容はアレですが、また遊びに来て下さい。
