スポンサーサイト


なんやかんやと・・・・

随分と更新に間が空いてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大雪の影響とかその他色々パタパタしてまして、ブログ書くテンションも無かったのですが、一番の理由は書く程のネタが無かったって事でしょうか?まぁ、特に書こうと思う程の出来事も無かった訳ですよハイ

さて、ショップにオーバーホールに出していたドマーネですが、色々交換して帰って来ましたよっと

IMG_0744.jpg

特に見た目が大きく変わった訳では無いのですが、これが私的ドマーネバージョン2016です。

IMG_0750.jpg

コラムカットして貰って見た目スッキリしたのと、バーテープもスパカズのブラック/オレンジに交換しました。バーテープはカタログでカラー見た時はコレだ!って思ったんですが、オレンジのプリントがもう少し濃い色の方が良かったと思います。

IMG_0746.jpg

ペダルをデュラエースにBBをセラミックスピードにしたのですが、BBはプレスフィットですしペダルもアルテグラと差ほど見た目が変わった訳では無いので、見た目的なグレードアップ感はほぼ無しです。でも憧れのデュラエースのロゴ見るとテンション上がりますがw

IMG_0747.jpg
IMG_0749.jpg
IMG_0748.jpg

んでもって、小さなこだわりとして、ワイヤーの先っぽにカラーを入れて貰いました。まぁ、これも小さな所ですので解りにくいですね。

走りに関わるパーツを変えているので、どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。まぁ、まだ自転車を乗れる天気じゃ無いので乗れないですが、シェイクダウンはカラっと晴れた日にしたいですね。

・・・・自転車早く乗りたいぞ‼
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
新ドマーネ良いですね!
性能良く、乗り心地の素晴らしい自転車だ
とお聞きしております!
私もブログをやっていましたが、他の方のように、ホイールを買いました、コンポを変えました、どこどこ走ってきました。ここいいじりましま。なんていう豊富なエピソードはなくだれました・・・。

No title

>ヒロさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

私は色々バイクを試乗して来ましたけど、ドマーネの乗り心地は反則って言う位振動吸収が良いです、走りも安定感あって良いバイクです。

私もそんなにブログネタがある訳では無いんです、更新頻度も高く無いですし(汗

ホントにちょっとした事をつらつらと書いてるだけなのですよ。

No title

うーん、ツヤツヤピカピカですね。
スパカズのバーテープも統一感あって素敵です。

シェイクダウンは雪が解けてからでしょうかね?
デュラペダルはきっと見た目だけじゃないと思いますよ(笑)

No title

>寿司屋さん

コメントありがとうございます。

フレームは車用のコーティング剤を使ってます。一回で3度塗りするので、テロッテロになりますw

走れる道もあるんですが、雪の影響で常に道路が濡れてる状態で、走ると自転車が汚れるので、シェイクダウンは雪解けが終わってからですね。

デュラペダル効果楽しみです。

