スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪がやっと・・・・

多少なりと積もって来て、雪国らしい冬景色が見れる様になった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?今年は雪がホント少ないですね。生活するのは良いのですが、雪遊びが出来るほど積もって無いので、少し残念な気持ちもあったりします。

さて、昨日の事なんですが、以前から予約していたオーバーホールの日が来たので、ドマーネをショップに預けて来ました。ホントは自分でメンテ覚えてすれば良いのでしょうが、どーせ雪で乗れないのだから、しっかりとプロの目で見て貰おうと思いまして預けてきました。

ワイヤー類、チェーン、バーテープの交換・BBをセラミックスピードに交換・ペダルをデュラエースに交換とコラムカットと主に頼んだのはこんな感じです。まぁ、ワイヤーとチェーンもデュラグレードにしたので、消耗品もグレードUPさせてますけどね。んでもって細かい部分をカラーパーツで頼ん出来ました。

一週間後には私的ドマーネバージョン2016になって帰って来ます。見た目はあまり変わらないと思いますが、中身は別物になるんじゃないかな~と期待をしています。あっ因みにパーツのグレードアップは速く走りたいとか、レースに勝ちたいとかが理由じゃ無いですよ?パーツ交換でどう効果が変わるのか興味があったので体感したいってのが理由です。まぁ趣味ですのやりたい様に突っ走ろうと思ってますので、皆様は生暖かい目で見守ってくれると幸いです。

・・・・グレードアップは新車を買った位にワクワクしてます、ドマーネでの走り始めが楽しみです♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。