

年が明けて・・・・

一週間が経ち、すっかり日常に戻った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?過去最大の11連休だったのですが、終わってみればアッと言う間でした。これを書いてる今日はもう連休がとほい昔に感じられます。

さて、今日は今年の目標をなどを語って見ます。

私の今年の目標は色々な方々と一緒に走るです。いつもはソロライドですが、今年は色々な方々を走る機会を作りたいと思ってます。実はショップのおはサイに参加すれば必然的にグループライドになるのでそれほど難しい話でもないんですが、そうではなくブログやTwitterで繋がってる方々と走る機会を作りたいのです。特にTwitterで言葉を交わして下さる方々は関東圏の方が殆どなので、そう言った方々とお会いしてライドしたいのです。距離の壁があるので実現は中々難しいと思いますが、だからこそ目標にする価値があります。実現する為に、どの様に動けば良いのかはまだ全然見えてこないですけどねw

もう一つ目標がありまして、行動範囲を広げてライドをするです。宿泊込みのライドは中々難しいのですが、日帰り圏内ならば県内外を問わず走りに行って色々な景色を見ながらライドをしたいと思ってます。特に国道最高地点の渋峠は絶対に走りたいです。

以上2点が私の目標として、自転車ライフを楽しみたいと思います。

・・・・達成できるかしらん?

コメントの投稿

非公開コメント

