スポンサーサイト


まだ雪が・・・・

降らずに暖かい冬になっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?でも、天気予報だと週半ばには雪が降る見たいです。

さて、日曜日の事なんですが天気予報は曇りだったのですよね、ライドしようかどうしようかと悩んでいたのですが、朝起きて窓から外を見た時によし、歩こう!と思いまして、信濃川の土手を散歩してきました。

IMG_0459.jpg
木々もすっかり葉が落ちて冬の準備が出来た様です。


IMG_0464.jpg
ゆっくりと景色を楽しみながら。


IMG_0460.jpg
橋の上で信濃川を眺め。


IMG_0466.jpg
信濃川の川辺まで降りて、水の流れる音に耳を傾け癒され。


IMG_0465.jpg
雲で化粧された空を眺めながらゆっくりと散歩してきました。

走りなれた道でもゆっくりと周りを見ながら歩くと、ロードバイクに乗って見る景色と違った顔が見えてなんだか新鮮です。土手を歩いたのは夏の退院後のリハビリ以来ですが、夏とは違った冬の顔を見れました。晴れるとついついロードバイクに乗ってしまいますが、景色を見ながらの散歩も気持ちよくって楽しかったです。

・・・・雪が降るとまた違った顔になるので、その景色を見るの今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>鍵コメ様

嬉しいコメント有難う御座います。yesかハイしか答えを準備してないと言いたい所ですが、まだ確定していない部分もありますので現在の状況をそちらにコメント致します。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
