スポンサーサイト


快晴だからこそ・・・・

朝はすっごく寒いですね、放射冷却でしょうか?今日は先週のリベンジをするべく三条まで向かおうとしたのですが、朝6時すっごく寒かったです。
出発したのは良いのですが、家まで引き返しジャンパーを着込みゴー、体が暖まると今度は暑い!汗で腕にジャンパーが張り付いて走り難い、またもや家に引き返しジャンパーを置き再びゴー!時間だけが過ぎて行きました。

三条まで行くテンションもダウンし、ドコ走ろうか思案した結果、近場で東山を登ろうってなりまして登って来ました。山って今まで登った事無かったのですよ、始めてなだけあってかなり厳しかったです、足がついていかずコケそうになったりしました。おまけに平地よりもさらに寒い(笑
DSC_0200.jpg
でも、大変な思い(私的)しただけあって、良い眺めに出会いました。長岡市が一望出来ます。休憩しつつ景色を眺めて帰路に着きました。

坂道も面白いですね(足がついてこれれば)長岡は近場に何本か峠がありますので、足を鍛えて峠越えにも挑戦したいと思います。

・・・・多分来年になって雪溶けが終わってから~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

