

ポタリングスピードでも・・・・

シューズカバーが必要な位寒くなって来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は体が乗らず40キロのポタリングをしたのですが、帰ってから足先がすっごく冷たくなってました。走ってる時はそんなに寒さを感じ無かったのですけど、朝からライドする時は完全冬装備にしないとダメなようです。

さて、先週の三連休ですが、天気が悪く10/10日しか走れませんでした。ですがやりたい事全部やろう!って思って、一日中走って来ました。

と言うのも、雪国である新潟県ではそろそろ乗れなくなるシーズンオフを考える時期になって来ました、まぁ雪が降るにはまだまだですが、気温的にも快適に乗れる時に出来る事やってシーズンオフになってから、アレやってなかったとかコレもやっとけば良かったとか、無いようにしかたったのです。

image2.jpg

峠を一つ越えてからのう~み~‼日本海は大荒れでした。
んでもって海岸沿いを走って海の景色を堪能しまして。image3_201510171906543bb.jpg

image4_201510171905501ec.jpg

image6_20151017190941686.jpg

image5_20151017190943153.jpg

海からの山×2‼曇りで景色はイマイチでしたが、ヒルクラと絶景を堪能しまして。

image7.jpg

休憩に寄った道の駅で焼き団子を食しまして。

image8.jpg

山からの川‼ホームコースの信濃川の土手を走って帰りました。

海・山・川とそれぞれのコースと景色を堪能しまして、走った距離は

image10.jpg

ワン・ツー・スリー・「ライダーキック‼」なんの仮面ライダーでしょうか?

123キロと非常に語呂がいい距離になりました。狙った訳では無いですよ?

まだまだ、シーズンオフにはなりませんが、今年の集大成的なコースで走って、満足度も今年一番のライドでした。

・・・・そういえば、シューズカバー買わねば、魔法の靴下だけでは防寒には不十分だしなぁ(ボソ














コメントの投稿

非公開コメント

