

スマホの・・・・

バッテリがちょっとヤバイ事になってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は皆様のブログチェック等をスマホでやってるのですが、フル充電状態から1~2時間位ネットに繋ぐとバッテリ残量0になります。使ってから2年経つのですが、バッテリの寿命が近づいている様です、膨らんでケースも浮いて来てますしね。まぁ、スマホについてはiPhone 6s Plusを予約したので、入荷連絡が来たら機種変する予定です。


さて、今日はタイヤのインプレをしたいと思いまして、デュラエースC35につけたタイヤですが、ホントはS-WORKS TURBOを付けたかったんですよ、でも入荷が12月になるって言われまして、次に興味があったエクステンザRX1をチョイスしました。

DSC_0748.jpg

タイヤは硬めかな?と思いますが乗り心地は悪くないです、グリップはグランプリ4000s2クラスと比べても遜色なく非常に良いグリップだと思います。新エクステンザシリーズのオールラウンドモデルだけあって、ココが良いってのが無い変わりに、全てがクオリティー高くまとまってるタイヤだと思います。インプレとか言いながらサラッと終わらせますが、こんな感じの感想です。


・・・・非常に良いタイヤだと思いますが、私はS-WORKS TURBOの方が好みです。








コメントの投稿

非公開コメント

