スポンサーサイト


ずっと天気が・・・・

良くなくって、カラっとした青空が欲しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さもやわらいで自転車乗るのに良い気温になりましたので、青空の下で思いっきり走りたいものです。


さて、前回ホイールの話題をしまして絶賛悩み中と言ったのですが、ショップのブログで旧モデルのホイールセール中って書いてあったので、どんなモデルがどれ位の金額になるのかとショップに見に行ったのですが、気が付いたらホイール注文してました。

セール品の金額によっては買っても良いかな?って思ってショップに行ったのですが、注文したのはショップに在庫が無くってセール対象ではないのですが後悔はしていません!ショップ在庫では限定モデルのKSYRIUM 125があって一番気になったので、店員さんに現在考えてる候補と比べてどうかとアレコレ質問してたら、何故か注文してました。

注文したのは、考えてた候補の中で最有力だったモデルです、いいブログネタになるのでホイールが来てからどれを買ったか発表したいと思います。


・・・・ニューホイール楽しみ過ぎる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

