スポンサーサイト


風邪のピークが・・・・

来てしまいました。昨日なんですが、先週金曜日からちょっと寒気がするな~と思って居たんですよね。で日曜の夜中(月曜?)に頭痛が酷くて寝れなくなりまして、熱測ったら37度9分って(汗

フラフラしつつも医者に行き薬を貰い1日中ダウン、今日は体がだるいながらも仕事には行ける体調に戻って来たようです。
どうやらですね、風邪っぽいけど走れば暖まるから大丈夫だよね?って走った日曜がドドメだったらしいです。

土日までには完治させたいですね。休日に寝込むなんて勿体無いじゃないですか?だからって平日寝込んで良いって事は無いですが、やっぱり休日は趣味な事とか、趣味な事や、趣味な事をやりたいですよねやっぱり

って事で皆様は体調管理に気おつけて下さいってお話でした。

・・・・少し体調戻ったら自転車乗りたい(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

