スポンサーサイト


今日のライドは・・・・

走行距離120キロ、獲得標高1000mとガーミンの記録を塗り替えた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ただ、記録更新はしましたが獲得標高に関しましては、国上山と弥彦山を登ったものの後は、小さい峠と道のアップダウンと長岡市でちょっと高台になってる町で稼いだので、がっつり山を走ったって訳では無いんです。まぁ、獲得標高1000オーバーは弥彦山をお代わりすれば早かったんですが、今日は基本同じ道を走らないで100㌔オーバーライドと獲得標高1000mオーバーをルールとしたので、最後はグダグダになってしまいました。

まぁ、道間違えて行き止まりに行ったりして結局同じ道走ったんですけどねw

さて、お盆休み中なんですが、面白い小説を読んだのでその話でもちょこっと書こうかと。

DSC_0628.jpg

「神様の御用人」と言うタイトルです。人間である主人公が、神様の御用を聞いて回る御用人と言う役目を神様から指名されて、神様からのお願いを解決してくって内容なんですが、この本かなり面白いです。神様にも悩みとかあってそれを人間が解決してく設定が良いですね、神様と人間との親交とか読んでてホッコリする内容でした。

現在4巻まで出てるのですが、取り合えず1巻だけ買ったのですが、あまりにも気に入ったので1巻読破後にソッコーで本屋に行った結果・・・

DSC_0631.jpg

4巻まで揃えました。久々に読んだ小説が当たりだったので、最近本屋に通って面白そうな本が無いか探したりしています。


・・・・皆様はお勧めの本とかありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

