スポンサーサイト


連休最後の日に・・・・

友人とライドしてきました。

ホントは昨日走る予定だったのですが、色々ありまして今日になりました。いつもの私の連休パティーンだと最終日は完全休養日として、家でのんびりと過ごすのですが、今回は最後まで思いっきり楽しみたいとライド決行となりました。

DSC_0638.jpg

今回のライドの目的地は山本山です。ひまわりが見ごろとの情報をゲットしてましたので見に行こうとなりました。

DSC_0639.jpg

えっちらおっちらと山本山を登り、ひまわり畑に着いたのですが、旬は過ぎていたようです。満開のひまわりを期待していただけに残念でした。

DSC_0642.jpg

ちょっと残念だったので、登り途中にあった絶景ポイントで記念撮影と、しばし景色を楽しみ帰路につきました。

んでもって、今日は連休最終日って事もあって夕飯もちょっと豪華に行きたいと思いまして、前から気になってたヒノマルステーキさんに行きステーキを食べてきました。

DSC_0647.jpg

サーロインステーキです、お肉はとっても柔らかくジューシーで美味しかったのです。あと10年若かったら大絶賛してたと思うんですが、最近お肉より魚が好きな私にはちょっと重かったです。300gを頼んだのですが200gでも良かったかな?でも、満足出来ました。

予定通りに行かない事も多々ありましたが、楽しんだ連休になりまた。残念な事や心残りもありますが、概ね満足です。まぁ、一番の心残りはある方とのライド予定が実現出来なかった事ですが、別の機会もあるでしょうし次回の楽しみとして取って置きます。

・・・・連休の全工程これにて終了!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

