スポンサーサイト


お盆休み後半に・・・・

天気がよくなくって、ロードに乗っていない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みに100キロオーバーライドしたかったのですが、天気の都合と何やかんやで達成出来ないようです。

そんな感じのお盆休みですが、ロードに乗れなければ休みを楽しめない訳ではありません、昨日友人達とサントピアワールドでやってるガンダムワールドに行ってきました。

DSC_0603.jpg

DSC_0604.jpg

DSC_0606.jpg

DSC_0609.jpg

DSC_0610.jpg

ガンダムフェイスや立像・ジオラマなどがあり、歴代シリーズ作品の事など、かなり楽しめる内容でした。

DSC_0616.jpg

個人的にはファミコンソフトの展示が懐かしくて良かったです。ファミコンソフトだけで無く、昔発売された玩具等の展示もあり、コレ持ってたとか欲しかったけど買って貰えなかったな~とか、子供頃を思い出してました。


DSC_0624.jpg

自分用のお土産に買いました。3倍辛いポテトチップホントはイベント限定プラモを買おうと思ったのですが、値段がアレでしたのでお菓子に変更しました。

してこのお味なんですが、全然辛くありませんでした、まぁ、こんなもんでしょう、今まで激辛と書いてあってホントに激辛なのはアンマリ出会った事ありませんし、個人的にはコレはヤヴァイとか辛いの苦手って言ってる人は絶対食べちゃダメってレヴェルのを期待したんですが、お子様でも安心して食べられる辛さです。因みに七味+マスタード+わさび味と書いてあったのですが、味も個人的にはアレな感じでした。

でもでもイベントのお土産って感じで良かったですよネタとしてw


・・・・私は、こんな感じで連休楽しんでます!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

