スポンサーサイト


復帰ライドは・・・・

ケイデンス65前後・巡航速度25㌔位で走ってたのですが、途中どこまで足廻せるかと数キロ程ケイデンス90まで上げ、巡航速度32㌔まで上げて走ったら、20キロ地点で足が終わった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いや~、わかってましたけど衰えてましたね、自分が思ってるよりずっと走れ無くなってました。足が終わったのでその後はゆっくりと走って40㌔程の距離で、復帰ライドは終わりました。

さて、入院する前なのですが、ドマーネのサドルを交換していました。まぁ、交換した初ライドの翌日に入院したんですけどね。

DSC_0558.jpg

元々ドマーネに着いていたのが、ボントレガー・パラダイムレースです。パットが柔らかくお尻も痛くならず、穴あきサドルなので圧迫感も無く一点だけを除いて不満はありませんでした。その不満点はパットの柔らかさです、支障は無いんですが、もっと硬めのパットの方が好みだな~と思い乗ってました。

DSC_0523.jpg

で、セラSMPダイナミックを購入しました。セラSMPの特徴的な形は前から気になってまして、ショップのレンタルサドルを借りて走った所そのまま貰っちゃいたい位良かったので買っちゃいました。

DSC_0525.jpg

サドルカラーはドマーネに似合うんじゃないかと思って、ブルーにしたんですが着けて見た結果なんか普通でした。良くも無いけど悪くも無いって感じですね。サドルカラーのチョイスにはちょっと失敗した感がありますが、サドル自体の座り心地はバッチリ良かったです。サドルポジションも取り付ける時に1時間位微調整をしただけあって、一発でバッチリでした。

・・・・まぁ、交換してから対して走ってないですし、ロングライドすれば感想は変わるかもしれませんが、今の所は何も不満が無いサドルです、交換して良かったです。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気に復帰されて,よかったですね。
これから先の時間はまだまだた~くさんあるでしょうから,ま,ゆっくり行きましょう。
アノ方と走る機会も,きっとあることでしょう。

No title

リキさん

ありがとうございます。

まだ、日常生活でも筋肉痛になる位なので、焦らずゆっくりと行きます。

アノ方とのライドもそうですが、私はリキさんとも是非ご一緒したいと思ってます。この先ご一緒する機会はあるハズなので、私はあきらめません!
