スポンサーサイト


入院した影響で・・・・

夏にホイール購入計画夏に人気ブロガーのアノ方とライドする話が流れてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

両方とも数ヶ月前から楽しみにしていたので、すっごく残念なのですが、転んでもただでは起きません。ロードバイク関係で何かしてやろうと思い買っちゃいました。

DSC_0554.jpg

トレックのレプリカジャージです。実はショップに入荷した時からデザインに一目惚れしていたのですが、ホイールを買うって目的の為に買うのを我慢しておりました。ショップには一着しか無かったのですが、運よくサイズもOKでしたのでホイールの代わりに購入しました。

それともう一つ

20150731133925.jpg

カペルミュールのメッシュサイクリングキャップです。夏の汗対策とか何もしてなかったのでバンダナタイプの物とサイクリングキャップで悩んだのですが、デザインが気に入ったコレを購入しました。

DSC_0556.jpg

ついでに日焼け止めも買いました。因みに私こういった物を購入するのは初めてで、種類がいっぱいあって何を買えば良いのか解らなかったので、とりあず汗や水に強いと書いてあるのコレを購入しました。

こんな感じで物欲的に何かしちゃったので、後は走るだけです。ただ昼間は気温が高くて乗る気がしないので、早朝から乗り始めて気温が高くなる前に帰宅する感じでライドをしたいと思ってます。多分30キロ位走ればヘロヘロになると思いますので、そんなに長時間走りませんけどね。


・・・・明日晴れたら復帰ライドするぞ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

