スポンサーサイト


再入院・・・・

しました(T-T)

虫垂炎治っておりませんでした。今週仕事復帰したんですが、二日目で動けなくなり。早退して緊急外来に駆け込み、CTで検査して貰った所、虫垂破れてお腹に膿が溜まってるのが発覚、再入院となりました。

運よく膿が広がらず、溜まってくれたのでお腹にチューブを入れて膿を出す治療中です。

チューブ入れる手術の時かな~り痛くてですね、麻酔しても痛い、そもそも麻酔注射がかなり痛くて、心が折れました。手術した日は動く気力出なかったです。今は落ち着いて来て痛く無くなって来てますが。

後は先生を信じて、ベッドで寝る事しか出来ませんので、暇な入院生活を堪能したいと思います。

・・・・入院費用でホイール資金が吹っ飛びそうなのは気のせいだよね?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

