スポンサーサイト


ぎりぎりセーフ・・・・

な今日のポタリングでした、雨なんですけどね。昨日の天気予報では曇り予報だったので、往復60キロ位のライドに出るつもりでした。長岡市から三条市まで、信号少なくロードバイクで走るのに丁度良い裏道があったハズ?道を探しながら走ろうっと思っておりました。ですが、今日天気予報を確認して見ると曇りのち雨、10時頃から雨が降りはじめるらしい?

って事で近場で30㌔位走ろうって予定変更して走って来ました。起床して準備して出発したのが6時半頃めっちゃ寒かったです!!冬用のウェア持って無いんですよね。どっちにしろ雪が降ったら乗れないので購入は思案中のですが、売ってるショップがそこにあれば駆け込んでたと思います。でも、走ってる内に暖まって寒さは無くなりましたけどね。

予定通り30㌔位走って家に着いたら、雨がポツポツと振ってきまして、その後すぐ着替えて車で出かけたのですが、車に乗ってすぐ雨が本降りになりました。まさにギリギリセーフ、寒い中で雨に降られたら風邪引いちゃいますもんね、まぁすでに若干風邪気味なんですけど

・・・・・がっつり走りたかったんですが天気には勝てませんねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

