スポンサーサイト


ホイールを・・・・

探し始めましたが、中々良いのが見つからず毎日カタログを眺めている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

現在候補として上げてるのが、デュラエースC24・C35・フルクラムレーシングゼロ・ボントレガーレースXライトって所ですが、デュラC35は予算オーバーで、ショップお勧めのデュラC24はリムハイトがもう少し欲しい所(見た目的に)

で、レーゼロとレースXライトを候補に入れたのですが、他に何か無いだろうかと探してる訳です。まぁ、今すぐ動く訳では無いのですので、ゆっくり考えますけど夏までには買いたいなぁ~

さて、日曜日なんですが、北へばっかり行ってるので南に足を向けようと思って、小千谷市の山本山まで行って来ました。

DSC_0499.jpg

数年振りなので多少迷って麓まで到着、山頂を目指します。

DSC_0497.jpg

途中に池があり~の

DSC_0495.jpg

絶景ポイントがあり~の

DSC_0491.jpg

ヒィヒィ良いながら、山頂の高原に到着!

DSC_0489.jpg

DSC_0490.jpg

山頂の展望台からは絶景が拝めました。

景色が良い所だとヒルクライムが楽しいですね、登った後の達成感が違います。サイコン見る度に斜度が8%とか10%だったので結構きつかったですけど、足つき無しクリアは出来ました。

帰りはゆっくりと写真を撮りながら下っていきました。

この山本山ビックリしたのが結構車通りがあったのと、山頂の高原でBBQしている人が居た事ですね、スキー場をやってたイメージしかなかったので、この時期に人が居るとは思いませんでした。

後で小千谷市に住んでる会社の人に聞いたら、BBQポイントとして付近の人は結構利用しているそうです。絶景の中でのBBQも贅沢で良いですね、今度ボッチでやってみようかしらん(ぇ

まぁ、ボッチでBBQなんぞやっても楽しくも何とも無いと思うのでやらないですけど、一人で片付けとかメンドイですし。

・・・・さて、お次はどの坂を登ろうかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

