

CO2ボンベを・・・・

買ったのは良いのですが、ツールケースに入りきらなかった、今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

無理すれば装備品ツールケースに全部入るのですが、すっごく取り出し難くなってしまって使い勝手が悪くなってしまうので、CO2ボンベはしばらくお留守番になりますね。まぁ、これに付いてはジャージポケットに入る位のポーチを探して入れて自分で持ち歩く事を考えています。中々よさげなポーチが見つからないんですがね。

さて、昨日ハンドルの高さをポジション変更しようと作業していたんですが、唐突に思いました。コラムスペーサーの色を変えよう!

で、試運転してポジションも決まった後ソッコーでショップに行って、カラースペーサーを購入して帰ってすぐ作業しました。その結果がコレ↓DSC_0465.jpg

バッチリ決まってます。黒の中にある一筋の赤カッコいいです。

DSC_0466.jpg

安定の赤なので、フレームとの相性ともバッチリです。ライト・ガーミンブラケットと同色なので統一感もあってグーです。

これはもうアレですよ私のカラーコーディネートは完璧を言わざるを得ないですね。

DSC_0468.jpg

うぬ、私色に染まって来たドマーネカッコイイです!!

・・・・今日は自画自賛でお終い!


コメントの投稿

非公開コメント

