

リアライトに続いて・・・・

ドマーネ用フロントライトを購入しました~

DSC_0449.jpg


キャットアイ・VOLT300の限定カラーレッドです。

実はライトは結構前からコレって決めてました。決めてたのですが、限定カラーと普通のカラーを合わせると5色あり、どのカラーにしようかと、悩む事1ヵ月程で結局一番初めにビビっときたレッドカラーに決めて先日注文した訳です。


DSC_0450.jpg

ドマーネに取り付けた状態はこんなです。ガーミンマウントと同じカラーなのでハンドル周りに一体感が出て良い感じになりました。


DSC_0464.jpg


横からはこんな感じです。フレームカラーともバッチリ合います。ライトのカラー選定に1ヵ月かけただけあります。まぁでも、どのカラー選んでも別に変にはならなかったと思いますがw

どっちかと言うと色の相性が良かった事よりも、色を選んだ事によりまた、私色にドマーネを染めた満足感が大きかったです。


・・・・ライト角度が見た目イマイチだけど、そこは見た目よりもライトが照らす位置の方が大事



コメントの投稿

非公開コメント

