スポンサーサイト


妄想が・・・・

ふくらみます。いやね私のキメラの事なんですが、コンポがSORAなので105に変えたいと思ってまして、でもそうすると11速対応のホイールが必要になる。ホイールもせっかく変えるんだからそこそこのグレードのホイールが良いな~っと、ざっくりと金額を調べて見ました所、あれ?もうちょっと資金頑張れば新車買えるんじゃね?

ってなりまして、毎日暇さえあれば、ロードバイクのカタログ見たりパーツを調べて見たりして妄想をどんどん膨らませております。2台目はカーボンフレームにして、アルミフレームとの違いを楽しみながら乗り比べようとか、いやいやがっつりとキメラをグレードアップさせようとか、色々考えております。まぁ、どっちにしろやるのは2~3年先ですけどキメラも買ったのは今年ですし、そうそう資金が生まれない訳でして自分の頭の中だけでお花畑が広がっております(笑

まぁ、今は走る事が楽しいのでキメラでガンガン走りますし、変えてもタイヤ・チューブ位ですね。ジャージを1着しかないのでもう1着買いたいですし、細かな所でまだまだ資金が必要ですね

・・・・でも仮に今資金があったとしたら、カーボンフレームで新車買うんだろ~な


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

