スポンサーサイト


せっかくの連休なので・・・・

県外でも行こうかと友人達と話していて、昨日行って来ました~


DSC_0404.jpg


富山県です。

5/2にそんな相談をしてたのですが、ただ漠然と行っても、どうしょうも無いので目的を作ろうと話していたのですが、私は5/3のライドどこ行こうかな?って考えるので頭がいっぱいだったので、その辺は友人にマル投げしていました。

取り合えず、氷見牛を食べようって事でお店に目星を付け富山県にゴー

始めに目星を付けたお店は、初心者には敷居が高そうな感じだったので、次に目星を付けたお店で、氷見牛ハンバーグを食べました。


DSC_0406.jpg


ジューシーで美味しかったです。

とりあえず目的は達成したのですが、せっかく来たのだから観光もしないとねって事で


DSC_0408.jpg


世界遺産の相倉合掌集落に行きました。


DSC_0427.jpg


DSC_0414.jpg



DSC_0411.jpg


風情ある建物と山の景色も綺麗で十分に楽しめました。

その後に井波木彫りの里に寄って(こちらは写真無し)

DSC_0429.jpg

新潟に帰って来ました。

楽しかったですが、富山県けっこう遠かったです。昨日の運転距離540キロでした。家着いたらヘロヘロでしたw


・・・・今日ライドに行こう思うたのですが、起きたら昨日の疲れがガッツリ溜まってたので今日は完全休養日です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

