スポンサーサイト


ドマーネのハンドル周りが・・・・

黒々して色味が欲しいな~と思っている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

黒はカッコイイと思うんですよ普通に、綺麗にしてる黒い車とかロードとかカッコイイと思うのですが、自分で使うとなると気に入らないんですよね。

納車時のドマーネのハンドル周り

DSC_0350.jpg

この状態を何とかしたくて、

DSC_0348.jpg

コレと買いました。ドマーネと一緒に導入したガーミンのカラーマウントです。暖色系を入れたかったので、赤にしました。

DSC_0352.jpg

取り付けてこうなりました。もう少しマウントが太かったら良かったのですが、ワンポイントアクセントにはなったと思います。

DSC_0368.jpg

ポジション変更でハンドル下げたら、ガーミンマウントにケーブルが当たって路面振動で結構大きなビビリ音がしたので、消音をワンポイントアクセントをかねて、ケーブルが干渉する場所にオレンジのねじねじ君を巻いて

DSC_0365.jpg

ついでに、バルブキャップも赤に変更しました。

私こういったカラーパーツは無駄に好きです。あんまり機能に関係無いんですがこういった場所をちょこっと変えるのが良いんです。何色が合うかな~とか考えてるのも好きですし、自分色に染めてるって満足感も出てきます。

こんな感じでドマーネを私色に染めていきたいと次なるカラーパーツを物色中ですw

・・・・次はドコを変えてやろうかしらん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

