スポンサーサイト


ドマーネばかり乗っていると・・・・

むしょーにキメラに乗りたくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

と言ってもドマーネ乗ったのはまだ3回程で、ポジションもまだ煮詰めたいと思っていますので、もう少しキメラにはお留守番をしてもらおうと思ってます。

さて、昨日は休日出勤で今日は友人との予定があった為に、ライドする時間が取れずにどーしよっかと考えた結果

DSC_0378.jpg

自転車乗りの朝は早い!!


しかし、この時間から活動開始しても、ライドの準備・友人に会うための準備を入れると取れる時間は2時間程です。それなら家でマターリとしてた方が賢い選択かも知れません。

ですが、休日に晴れているならば、時間・距離は問わず私にロードに乗らないという選択肢はありませんなので、この時間から行動開始です。まぁ、早朝大好きなので、予定が無くてもこの時間に行動を開始したと思いますがw

向かう先は信濃川の土手です。今日は時間の関係もあり走る事が目的では無く、信濃川の土手に行く事が目的です。


その目的はコレです。

DSC_0379.jpg

桜満開の春の土手の景色を見に来たかったのです。大好きな時間帯で大好きな場所の春の景色を見るそれが今日の目的です。

DSC_0380.jpg


ドマーネと桜


DSC_0385.jpg

朝日と桜

DSC_0387.jpg

高い位置からの桜

私はこの高い位置から見る桜が好きです。桜並木の中も良いのですが、ちょっと離れた位置からだと周囲の色との対比で桜のピンクが映えて目に映るんです。

ひとしきり景色を楽しんだ後は、30キロ程走って帰路に着きました。


・・・・もう少し走りたかったですが、贅沢な一時を過ごせて満足です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Fosetta さん,こんばんは。

まだ若い桜の木ですね。
桜は成長が早いので,十年もすれば,すばらしい場所になることでしょうね。

信濃川の土手 ── まだ見ぬ土地のことを思うと,夢が広がります。
走ってみたいですね。

No title

>リキさん

コメントありがとうございます。

私は樹木には詳しくないのですが、ここの桜はまだ若いのですね、桜の生長を見る新しい楽しみが出来ました。ありがとうございます。

新潟に来る事がありましたら、一声掛けて下さい、精一杯おもてなしをさせて頂きますので~
