スポンサーサイト


クイックレバーが・・・・



メンテスタンドにはまらないんです。ドマーネなんですが、ボントレガーのクイックレバーが大きくてメンテスタンドにはまらないんですよね。

DSC_0335.jpg

ただ乗ってるだけなんですよ、このままでは危険が危なくて使えないです。なのでメンテスタンドを手術して見ました。

DSC_0333.jpg

これを削って。

DSC_0332.jpg

こうしました、その結果。

DSC_0338.jpg

こうなりました。クイックレバーが乗るようになったのですが、ただ乗ってるだけなので、ちょっと動かしたりしたら外れるんですよ、やはりこのままでは怖くて使えません、なので。

DSC_0327.jpg

これを買いました。ギザプロダクツ ディスプレイスタンドです。因みにメンテスタンドもギザプロダクツのやつだったりします。

DSC_0342.jpg

ホイールのハブとフレーム間にスタンドを入れるタイプの奴です。これならクイックレバーの大きさも関係なく使えます。安定感の抜群で安心して使えます。

DSC_0341.jpg

スタンド使う時も上からスポッっと入れるだけなので、使い易くって良いですね、そして見た目も良い!気に入りました。

手術したり、使えるスタンド探したりして、落ち着くまで数日掛かりましたが、いい所に落ち着きました。まぁ、ドマーネはそれ以外にもなんやかんやあったのですが、後は乗るだけです。納車してから一週間そろそろ私のガマンも限界です。

明日は晴れたら乗ります!絶対に乗るんだからぁ!!

・・・・明日は晴れるよね?








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

