スポンサーサイト


初、長距離走行・・・・

と言っても、自転車では無く車でです。(笑

今年初回車検を迎えた私の相棒ホンダ・ストリームの何が初かと言うと、タイヤです。去年夏タイヤを交換しまして、今日県外の親戚の家まで用事があって行って来たのです。タイヤ換えてから高速に乗る用事も無かったので、タイヤの高速性能を初体験って訳です。因みにタイヤはコレ↓タイヤ
レグノGRVです。一般道では乗り心地、静粛性、安定性は良く快適に運転してました。気になる高速走行では、直進安定性良し、コーナーも安定性良し、ロードノイズは高速走行もあって一般道走るよりは大きいですが、煩いレベルでは無い、乗り心地も悪く無い、うん良いタイヤだと運転を楽しんでいたのですが、気が付けば頭の中にあったのはこの道ロードバイクで走りたい!う~ん、この欲求雪が降ったらどうしよ?まだまだ乗れますから欲求は満たされますがね、雪が無い地域に住みたいと思った今日この頃でした。

・・・・因みにコレ毎年雪が降る度に思ってます(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

