スポンサーサイト


シューズ・・・・

買いました!自分で自分に誕生日プレゼントです。ってのは建前で物欲が止まらなかっただけですがw

DSC_0301.jpg

SIDIジェニウス5フィットです。シマノSH-R171かSIDIかどちらかにしようと思ってショップに行ったのですが、シマノのサイズが無くて、しかもショップにある殆どのモデルがサイズが無い状態でどーしよかな?注文しても取りに来るのメンドイしな~と思ってた所に、展示してあったジェニウス5フィットを発見しまして(色が派手なので目に入りやすかったのですが)、サイズもピッタリだったのでコレにしました。

んでもって家に帰ってからクリートを付け1時間程走って来ました。

DSC_0303.jpg

平地を走ってからやっぱり坂を走りたい!って事で、長岡ニュータウンに行って来ました。この坂斜度はきつく無いんですが、だら~っと4㌔位坂が続きます。ここは必殺技(インナーロー)を使わなくても上れる坂です、まぁ速度は遅いんですが。

履いて見た感想ですが、気持ち悪い位フィットします。あまりにもピッタリで足が痛くなるんじゃないかと思いましたが、そんな事は無く非常に快適でした。この派手なカラーも気に入りましたし満足です。

今日は短時間しか乗れなかったので、明日はそれなりの距離を走って具合を見たいと思ってます。

・・・・ただ明日は天気があまり良さそうじゃ無いんですよね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

