スポンサーサイト


昨日は・・・・

誕生日だったのですが、歯の親知らずが欠けて痛くて眠れなくて、歯医者に行ったら即答で「抜くから」と言われ抜歯して来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

神様!私悪い事しない代わりに、良い事もしないんですが、どうして誕生日に素敵なイベントをプレゼントしてくれるんでしょうか?・・・・・だからですよねこのネタ前にやった。

まぁ、この歳になると誕生日を迎えた所で「おっさん度」が上がるだけで特になにも思わないんですが、年齢は20歳と十数ヶ月とだけ言っておきます(何

さて、最近ですが物欲が止まりません、ロードバイク関連ですけど

まずはアイウェア

今使ってるのはコレ↓
DSC_0296.jpg
普通のふち無しサングラスです。数年前に車用に作った物ですが、結構優れものでして、色は薄めの青なんですが、外ではスッゴイ見やすくて色が薄いので室内でも殆ど影響なく(ちょっと暗いかな?程度の見え方)使えて気に入ってるんですが、やっぱりスポーツ用のヤツが欲しいです。

因みに私は眼鏡が無いと日常生活はまったく出来ない位視力が弱くて、度付きで作ると結構な金額が掛かるので気軽に買えないんですよね

次はビンディングシューズ

今使ってるのはコレ↓
DSC_0297.jpg

シマノのシューズですね、買った時は資金の関係で安いコレにしました。今使ってて別に不都合は無いんですが、ドマーネが来るのでシューズも新調したい!って思ってしまったワケでして。壊れたわけでも無いのに欲しくなっちゃた訳です。因みにシンプルなデザインに飽きたってのが本音ですw

後はホイールですね。ホイール変えると走りがどう変わるのか体験して見たいです。見た目的にリムハイト高いホイールが欲しい!でもリムハイト高いホイールは値段も高いんですよね。ただホイールに関してはキシリウムエリートSとかレーシング3位の価格帯の物を夏の棒茄子で、何とかならんかな~と計画中です。

大まかにはこの3つですが、サドルも変えて見たいですし、ローラー台も欲しいですし、ホント物欲が止まりません!

・・・・宝くじ当たらないかな?買ったこと無いけど(ォィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

