スポンサーサイト


ドマーネ注文した時に・・・・

余計な一言を言って言っていたんです。実は結構前から気になっていた事柄ではあったんです。でも、たぶん、かなり、余計な一言であったと思います、そして多分大人な人なら聞かない事だと思います。そんな一コマです。

私「ドマーネ注文します!」(注文書書きます)

スタッフさん「キャンセル効かないですよ?」

ここまでは良くある話ですね、注文時にキャンセル出来ないって色々なショップで言われる場面です。問題はその後です。

私「キャンセル不可なのは全然良いんですが、本人が、物理的にこの世から消失したらどうなります?※実際はストレートな言葉で言ってます。

スタッフさん「その時はしょうがないと思いますが、この世から物理的に消失しないで下さい!※実際はストレートな言葉で言ってます。

スタッフさんは流石プロです。にこやかに返してくれましたが、こんな事は聞いてはいけないですよね縁起でもない、でもコレ以前からすっごい気になってたんですよね。やんごとき事情の決定版な事柄だと思うんですが、その時はどうなるのだろうと、気が付いたら口に出してました。気になったからと言って、何でも口にしちゃぁいけませんよね?ブログのネタにはなりましたけど。

・・・・良い子の皆と大人な皆様はまねしちゃダメですよ?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

