スポンサーサイト


週半ばに・・・・

振った雪で今週のライドは諦めて、早朝ウォーキングをして来ました。

毎度おなじみの信濃川の土手へ、今日は晴れたので良い朝焼けが撮れました。
DSC_0266.jpg

土手も雪が積もってたので、通常なら土手は歩かないんですが今日はちょっと違いました。
DSC_0275.jpg雪がカチカチに固まってて沈まないんです。って事で「霜渡り」で土手をウォーキングして来ました。DSC_0273.jpg
ここも真っ白DSC_0271.jpgここも真っ白、でも沈まないんです。ザッザッって雪を踏む足音も心地良く、普通のウォーキングともスノーシューとも違う楽しさがありました。

でも、今日はスカっとした青空で昼からは気温も上がったのでロード乗らなかったのは勿体無かったかな?まぁ、友人と出かけてたので、どの道走れなかったんですけどね。

・・・・早く朝日を見ながらロード乗れる位、暖かくならないかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

