スポンサーサイト


ショップの・・・

おはサイに初参加してきました~。

ですが、一つ問題がありまして、私はすっごく人見知りなんです。しかも大人数の空間は大の苦手でして、今回30人程の参加だったのですが人見知り+苦手空間の中で、写真撮らせて下さいと言えなかったので写真は一切御座いません。

コースはショップがある左近~与板経由~国上までの往復60キロを走って来ました。初の集団走行、国上の上りでの早い人達の走りを見たりと、得るのもが沢山あったのですが、ボッチの方が楽しいかな?
まぁ、一人だと自分のペースで走れて、休憩のタイミングとか気楽に出来ますしね。後は、人見知り発動とか初体験での緊張とかもあったかも知れないですね。

ボッチの方が楽しいと感じた今日ですが、2度目の参加は無い?と聞かれればそうでも無く、また参加して見たいと思いました。

・・・・なれれば楽しいと感じるのかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

