スポンサーサイト


がまん出来ずに・・・・

チューブを交換して乗ってきました。前に買ったスペシャライズドのチューブです。何回か乗って現状の感覚を覚えてから換えるつもりでした。ですが、今日の天気予報が曇り後晴れと確認した時から乗りたくてウズウズしてチューブを試したくて堪らなくて換えてしまった訳です。

で、肝心の乗った感想なんですが、乗り心地がマイルドになった様な気がします。走ってて振動の角が取れた様な感覚でした。但し前回乗ったの2週間前との対比なので気のせいかもしれません。

んでもって、ヒラメポンプヘッドも交換して使って見たのですが、こちらは気のせいで無く明らかに空気が入れやすくなりました。バルブからの抜き差しが楽になり、入れてる途中で抜ける事も無くホントに快適に空気入れが出来る様になりました。ヒラメポンプヘッドおすすめです。

・・・・因みにチューブ本体とかフロアーポンプのビフォーアフターとか写真撮り忘れました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

