スポンサーサイト


休日に・・・・

乗ろうと思ったのですが、天気が悪く断念しました。しかし週末になると天気が優れませんね、神様!私良い事もしない代わりに悪い事もしてないんですが、何故に週末に天気を悪くするのでしょうか?・・・・だからですねきっと

さて、春の準備3弾としまして、購入したのをさらっと。

DSC_0264.jpgヴィットリアのツールケースです。今までサドルバックを使っていたのですが、なんとなくこっちの方が良いかかな?と思って買っちゃいました。グーグル先生に聞いて見ると、サドルバック、ツールボックス(缶)それぞれメリットデメリットがあるとの事ですが、ポタリング程度の速度しか出ない私には関係ありません!欲しいから買ったんです。

DSC_0263.jpg因みに装備品を収納した感じはこんなです。チューブ×2・携帯ポンプ・タイヤレバー・携帯工具と今の所持ち歩くのはこんな感じです。なるべく身軽に出かけたいので必要最小限と思った物を吟味した結果です。後はCO2ボンベも欲しい所ですが、台所事情がアレなので、追々このツールボックスに入る予定です。

・・・・神様、今週末はスカっとした青空を希望します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

