スポンサーサイト


新オイルの効果は・・・・

やっぱりよく解りませんでした。夜は雨でしたが、朝になったら晴れ間が見え新オイルの感じを試したくて10キロ程走って着ました。もっとガッツリ走りたいのですが、仕事が夕方からなので体力を残すべく短めのライド。

信濃川の土手を走って来ました。DSC_0195.jpg
この土手はウォーキングでも使ってるのですが、すっごく気持ちが良いコースです。信濃川の河川敷を一望出来て、春には桜並木が綺麗な花を咲かせます。土手に着くまでは信号でストップ&ゴーが多いのでスピードを出さずのんびりと、土手に着いてからは28~30キロ位のいつもの巡航速度で、みなさんはもっと速度が出てるんでしょうけどコレが今の私の実力、まぁ趣味なので気にせず自分が楽しめるスタイルで走ってます。
DSC_0190.jpg

で、肝心のオイルですが走った感じは、ペダルを回した感触は良く解らずでしたチェーンの音はワコーズのチェーンルブと同じ位ですかね。結構静かです。チェーンの汚れ具合に関しては距離が短過ぎるのでもっと距離を乗ってからですね。

・・・・私は良く解りませんでしたが皆様はオイルの性能の違いは体感で出来ますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

