スポンサーサイト


望んだ以上の・・・・

気持ち良さでした。今日も早朝スノーシューして来たのですが、晴天でしてスッゴイ気持ち良かったです。やっぱり朝日を浴びながらは爽快感が一味違います。早朝スノーシュー初めてから晴天は初めてだったのですが、雪の量が随分減ってスノーシューもそろそろ終わりのようです。
DSC_0258.jpg
朝日で明るくなった部分とまだ暗い部分とのコントラストがまた良い味でして、しばらく空を眺めてました。

そしてですね、今日は今年初ライドしてきました。晴天の空で雪もある程度融けてきて、道には雪がほぼ無い状態これは走るしかない!って思って昼から30キロ程走ってきました。
DSC_0261.jpg久々のロードバイクはやっぱり最高に楽しかったです。まだまだ寒いが続くと思いますが、これから乗れる日が増えて行くと思います。

・・・・ロードバイクシーズンインです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

