スポンサーサイト


今日は・・・・

一日中頭がボーっとしてました。原因は昨日やった会社の飲み会です、これも二日酔いの一種なんでしょうか?気持ち悪くなったり、頭痛がしたりは無かったのですがね。因みに私はお酒は飲めないレヴェルで弱いです、昨日も2杯しか飲んでないのですが、飲んだ影響が出てしまったようです。

さて、春のロードバイクシーズン解禁に向けて、少しづつ準備をしているのですが、先日こんなの購入しました↓
DSC_0253.jpgオンヨネさんの夏用フルフィンガーグローブです。

因みに私は夏でもフルフィンガーグローブです。ハーフフィンガーグローブも試着してみたんですが、グローブの切れ目がすっごい気になるんですよ、後はグローブで覆われてる所とそうでない所の差がすっごい気持ち悪いんですね。まぁ、仕事では常に手袋してるので慣れ過ぎて、ハーフフィンガーに違和感バリバリなんでしょう。ジャージと同じくグローブも一着しか持って無かったので購入しました。

後は何が必要かな?去年買おうと思って買わなかったのが有るのですが、それが何かが思い出せないんですよね。

・・・・思い出せないって事は、必要じゃないんだきっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

