スポンサーサイト


先週交換した・・・・

車のブレーキランプが点かなくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

短期間で点かなくなると電球ではなく別の要因が考えられますので、入院かな~と思ったのですが、その前に一応予備の電球を買ってから見て見たのですが、電球の接触不良でした。入院じゃ無くてホっとしております。

さて、今日も早朝スノーシューウォーキングをして来ました。因みに睡眠時間2時間ちょい、まぁコレは休日のパティーンで仕事から帰宅するのが午前2時半前後、なんやかんやして寝るのが3時前後、起床は5時半頃です。

早朝が好きなので睡眠時間を削って遊びます(笑


今日は土手を外れて河川敷を信濃川に向かって歩きます。DSC_0252.jpg普段は草や木々が生い茂っているのですが、雪原?になってます。地形を考えなく歩けるのは冬の特権でしょうか、障害物が少なく視界が開けていて歩いていて気持ちが良かったです。

DSC_0250.jpg川辺まで行く事が出来ました。こんな感じで1時間半程遊んで帰ってきました。

スノーシューウォーキングで行って見たい場所があるので、明日行こうと思ってるのですが、何故か日曜日は寝過ごす事が多いので行けるかどうか?友人と会う予定もあるので、5時頃には起きたいのですがどうなることやら。

・・・・今日は早く寝ようそれで問題ないハズ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

