スポンサーサイト


今年・・・・

最初の更新になります。二年参りに行ったらブーツに穴が開いて靴の中びしょびしょになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?新年早々プチトラブルにあっちゃいました(泣

無いと困るので、初売りでブーツ買って来て、新年早々景気回復に微々たる貢献をして来ました(笑

さて、この正月連休中ですが、こんな本を買って来て暇があれば見ています。
DSC_0241.jpgロードバイクオールカタログ2015です。散々書いてる新車購入の資料として買いました。まぁネットでも色々調べられるんですが、私は紙媒体が好きなので買っちゃいました。因みにまだ発売されてない様ですが、パーツカタログも発売する様なので、それも購入予定です。

ロードバイクのメーカーってかなりあるんですね。私が知ってるメーカーは1割にも満たなかったです。カタログ見てると、どれも欲しくなっちゃいますが、ショップに聞いて見たり、試乗の機会があれば試乗したり、他の方の意見なども参考にして自分が最高に楽しめる一台を選びたいと思います。(予算内で)

もう一つこんな漫画も買っちゃいました。
DSC_0243.jpg南鎌倉高校自転車部、ロードバイク始めた女の子達が自転車部を作って活動していくってストーリーで、物語も面白いのですが、初心者の私には結構勉強になる事も書いてあります。おススメのタイトルです。

こんな感じで、乗れなくてもロードバイクのテンションが下がらない毎日です。今年も楽しんで事故・怪我をしないように自転車ライフを楽しんでいきます。


・・・・遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も皆様にとって良い年でありますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

