スポンサーサイト


こんな朝を・・・・

待っていました。今日は久々の晴れだったので早朝ウォーキングをしてきました。DSC_0236.jpgホントに太陽を見るのが一ヶ月振り位でしょうか?って位に晴天の朝です。まぁ、写真は6時半頃なので明るくなり始めですけど(笑

DSC_0237.jpg
私のホームコースである信濃川の土手は、こんな感じの雪で行けないので朝の住宅街を歩きました。やっぱり早朝は気持ち良いですね、通りも車通りも少なくて静かですしね。ロードバイク初めてからすっかりご無沙汰の早朝ウォーキングでしたがこの気持ち良さは誰にも渡さない!って思う程に気持ち良かったです。

気持ちもスッキリして最高の朝でした。

・・・・マイナス2度の気温で寒かったですけど、気持ち良さが寒さを凌駕しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ
信濃川の土手、私は西岸がテリトリーです。

No title

kawaさん、西岸もホームコースですよ、長岡大橋と大手大橋を渡って一周がいつものコースです。

ひょっとしたらすれ違った事あるかも知れませんね。

