スポンサーサイト


チェーンオイル・・・・

って皆様何を使っていますか?私はワコーズのチェーンルブを使っているのですが、結構すぐ汚れるんですよね。
少ししか走らなくてもチェーンが真っ黒になってしまいます。
まぁ、私はそんなに綺麗好きでも無いんですが、どうにも気になってしまったので、ドライ系のオイルに変えることにしました。
んでもってどれが良いか、色々調べて見た結果選んだのがこれ↓KUREのチェーンルブドライオイル
昨日チェーンを綺麗にして注油しました。今日は雨なので、走りませんがどんな感じになるか楽しみです。しかしチェーンオイルの違い私に解るのでしょうか?潤滑性の違いとか体感出来るのかな?

・・・・あれ?写真が横になってる、うん気にしない(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

