スポンサーサイト


昨日で・・・・

今年の仕事は終了しました。んでもって今日は、色々用事を足したり年賀状を作ってたりしたのですが、プリンタのインクが無くなったので買いに行ってきたのですが、いざ交換しようとするとカートリッジが入らない、あれ?ってなって入ってたカートリッジと現物合わせしたら、明らかに大きさが違うってなりまして、ぶっちゃけカートリッジの型番が違うの買ってきたんですがいやね、買いに行く前にプリンタの箱見て機種確認して買いに行ったのですが、その箱がですね、前に使ってたプリンタの箱だった訳です。プリンタ本体見て買ってこなかった私のミスです。

ちょっと迷ったんですよ、買いに行く時にカートリッジ外して持って行こうとか、カートリッジの型番をメモして行こうとか、めんどいので目に入った箱で見て買いに行った結果、違うのを買ってきた訳です。

皆様は私の様なボケで無駄な出費をしない様にして下さいね、ちょっと手間を惜しんで損したパティーンです。

・・・・今年はもうこんなボケは無いよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

