

来年の・・・・

目標などを語って見たいと思います。ロードバイクに関してですよ、まずは100キロライド達成!。今までの最長距離は70キロです、達成までもうちょっとです。しかしただキロ数だけ100キロ達成しても面白くないので、行った事のない道を走って100キロ走りたいですね。冬のうちにコースを調べて吟味したいと思います。

次にイベント参加してみたい!近場で毎年長岡チャレンジサイクリングが開催されます。ファミリー向けの10㌔コースから約100㌔の本格コースがあるので、40㌔のショートコースで参加して見てまずはイベントがどんなもんか体験したいと考えてます。それまでに自身がつけば100㌔コースの参加も有り?

また、このイベントでは色々なメーカーが来て試乗も出来るそうなので、新車購入に向けての情報集めにもなりますので是非参加してみたいです。

この2つは必ず達成したいですね、イベント参加は仕事のからみで参加できるか解りませんが(現状夜勤なので前日仕事だった場合は参加出来ません)参加出来なくても、会場には行こうと思ってます。


・・・・後は脱ボッチかな?多分コレが一番難しい(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

