

もっさもっさと・・・・

雪が降り続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月前半でここまで雪が降るのは何年振りでしょうか?冬将軍様には早くお帰りになって欲しいものです。ご自宅がどこかは知りませんけどね。
DSC_0232.jpg自室からの外の風景です。ほ~んと真っ白ですよね。

休日の日は用事が無くても1回は出かける様にしてるのですが、今日は一日引きこもりです。こんな日は出ない方が吉ですね、雪が積もりますと道幅も狭くなりますし雪で足取られますし、危険が危ないですからね。

さて今日はお知らせ?予告?そんな感じです。このブログ定期的に読んでる方がいるか解りませんけど、一応ロードバイクライフをメインのつもり何ですが、冬になって走れなくなるとロードバイクのネタがありませんまぁ、言うほど大した事書いてないんですが、ってことで来年春先まで何気ない日常編がメインになります。多分、ほんっっっとうに何気ない日常の一コマになると思います。今までと変わらない気がするのですが、そこはそこです。

皆様ご了承下さいませ。

・・・・ネタが無いから今日もこんな感じになったのは秘密です。

コメントの投稿

非公開コメント

雪 長岡

Fosettaさん、こんにちは初めまして。

ダイズさんのコメントを見てとんできて。ブログを全部拝見しました、きっとご近所さんだと思います。

雪で冬季間は自転車に乗れないのは雪国の宿命とはいえ辛いですよね、寒くとも自転車に乗れる地域が羨ましいです。

自転車ブログを見るくらいしか楽しみがないので、また遊びに来させて下さい。

No title

Kawaさん初めまして、コメント有難うございます。

タイトルから察するに長岡にお住まいなのですね。たぶんご近所さんです。

機会があれば是非ご一緒しましょう・・・・・春雪が溶けてから(笑
