スポンサーサイト


暖かかったので・・・・

40キロ程のライドをしてきました。多分コレがホントに今年最後になると思います。シーズンオフ宣言してからも暖かい日を狙っていたのですが、休日になると雨で乗らなかったんですよね、土曜日も雨でした、今日の朝は曇りのち小雨な天気だったのですが、昼近くには日が差して来て乗るしかない!と思い家を飛び出しました。

8㌔位走った辺りからなんか楽しく無い、体がノラない状態になりまして引き返して帰ろうかと思ったのですが、8㌔でサイクルジャージ洗濯も勿体無いな~と考え、20㌔位の速度で走りました。たぶん3㌔位こんな感じで走ったと思います。サイコン見てなかったので正確な距離はわかりませんが。

まぁ、次第に体がノッテきて自然とスピード出てやっぱロードたのしー♪ってなったのですがね。40㌔走ってまだ足りないと思ったのですが、クリスマスプレゼントをクリスマス時期に買いに行くと品切れでゲット出来ない(去年がそうでした)事を思い出し、買いに行く為に切り上げて帰りました。

・・・・甥っ子のポケモンゲットだぜ!(クリスマスまで渡さないけど)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

