スポンサーサイト


衝動買い・・・・

をしてしまいました。ゲームなんですがね。甥っ子とTV見てる時に、新作ポケモンのCMが流れた時に甥っ子がやりたいって言ったのですよ、私はシリーズを通して買っている訳では無いので、新作出るのか~程度にその時は思っていたんですが、日曜日にちょこっとゲーム屋によって見たら、新作のポケモンが並んでたんですよね。

財布の中身確認して、給料日までの残弾をパパっと計算してソフトを持ってレジへゴーしました。資金運用を計算するあたり多少の冷静さは持ってたと思うんですが、完全なる衝動買いです。そしてもちろん自分用です。大人げないですね~

因み私は独身なのですが、姪っ子と甥っ子が居るのです、おもちゃ系は誕生日とかクリスマスとか特別な時にしかプレゼントしないって決めてるんですよね、欲しい物をすぐ買ってやるのは何だか違う気がします。欲しい物を自由に手に入れるのは自分で金が稼ぐ様になってからです。その結果、趣味に全力をかけるダメな大人がここにいるわけなのですが(笑

ロードバイクを含むですが人生の中で趣味にかけた資金を合計すると余裕で普通車現金一括購入できる位は使ってますよ絶対怖くて正確に計算する気にはなりませんがね。もし結婚してたら奥さんは怒り心頭でしょうね、まだ見ぬ未来の奥さんゴメンナサイ(何のこっちゃ

まぁ、甥っ子にはクリスマスプレゼントにポケモン買うからそれまでガマンだよ?っと約束はしときました。

・・・・毎年プレゼントは頭悩ますのですが甥っ子の分は決まったので良しとしましょうか



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

