スポンサーサイト


初めて・・・・

コメントを頂きました。基本自分の書いた記事を見返したりしないので、気づくのが遅くなりましたが、結構嬉しい物ですね、以前ブログやってた時は知り合いからのコメントだったので、知らない方からのコメントは初めてだったりします。コメント頂いてから時間が経ってますので直接レス返しはしませんがこの場で

ありがとうございました。コメント参考にして頂きます。

で、見返したりしないのにコメントあるのに気づいた理由はPCメールです。と言っても私はPCメールは殆ど使いません、週一位で広告メール等を消す作業に開くだけです。消す前にざっとタイトルだけ見てたら、ブログにコメントが着てますってメールが入っていてそこで気づいた訳ですハイ

PCメールを使わない理由もありましてですね、以前はスパムメールが山ほど来たのですよ、多い時は一日100件位その為に必要なメールを探すのに一苦労したのです。なので必要な所は携帯でメール使う事にしてPCメールはスルーする事にしたのです。今はアドレスも変えてスパムは来なくなりましたが、PCメールを使う気にもなれず現在に至っています。

PC買った当初は訳も解らずユーザー登録とか結構しましたので、どっかから情報漏れたんでしょうねきっと、因みに最近ですと私しか知らないタブレットのメールアドレスに架空請求メールが来ました。

・・・・もちろんスルーですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

