スポンサーサイト


欲しい欲しい・・・・

と言っている、カーボンフレームですが、候補があったりします。

スペシャライズド・ターマック
試乗した時の軽いのり味、レーシーな感じが非常に良かったです。

キャノンデール・シナプスカーボン
振動も少なく乗り心地が非常に良くって、またシートポストが二又になってるフレーム形状
も面白くって好きです。

系統は違いますが、今私の中では二台目買うならどちらかを選ぼうと思っております。後は気になってるメーカーが、メリダ・クォータです。まぁ、まだまだ時間はありますから、もっと色んなバイク調べて見るつもりですけど、シーズンオフって決めたのにロードバイクの事が頭から離れませんどうしましょホントに、雪降るまえから雪溶けがまちど惜しくてしょうがありません(笑

でも、とりあえずやる事は整備ですよね、相棒を綺麗にして来シーズンを迎えたいと思います。

・・・・整備もガッツリ寒くなる前に終わらせよっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして^^
全記事楽しく読ませていただきました
私はターマック(S-WOLKSではない方)に乗ってますが結構固いので長距離は疲れるかもです・・・。特にS-WOLKSはもっと固いハズですので機会があればロングで試してみた方が良いかもですよ。

また遊びに寄らせていただきます^^
