スポンサーサイト


私の・・・・

愛車のロードバイクはKOGA kimeraAL soraです。ロードバイク買う時に色々カタログを見たりしたのですが、カラーリングに惹かれまして決めました。(予算内での選択肢の中で)

DSC_0137.jpg

ショップの店員さんには、同価格帯でコンポがもっと良いのがありますと言われたのですが、初めて買うロードバイクで、コンポって何ぞや?って程度の知識だったので見た目で気に入ったこの子にしました。その時は軽い運動で市内を走り回る位の気持ちでいたのでコンボなんて気にしかったのもあります。ですが、乗り始めたら「こんな楽しい物が世の中あったのか」と思いまして、そこからはぞっこんになりました。給料入る度にSPD-SLを投入し、タイヤを変え、ジャージを買い現在にいたっております。来年にはまたタイヤを変えるつもりでいます。現在はContinental GP4000S GrandPrix 700x25Cを使っていますが、タイヤも色々使って見たいので違うタイヤを使うつもりでおります。

そして私の現在の目指す所は100キロライド達成!!これは時間的な問題があったり行くぞ!って思った日に雨だったりで実現出来ていませんが寒くなる前に達成したいと思っております。

・・・・来月から勤務体系が変わるし、達成前に雪が降っちゃたりして (汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

