スポンサーサイト


そろそろ・・・・

自転車シーズン終わりでしょうか?昨日早朝に一度出かけたんですが、寒さが冬の寒さになってました。いや~、寒くてですね。信号待ちしてる時とかガクガク震えるんですよ、こりゃダメだと思い帰宅、気温が上がった午後からもう一度40キロ位走ってきたんですが、やっぱり寒かったです。今年は楽しいロードバイクは終わりかも知れませんねぇ。

実際には測ってませんが、天気予報を見ると気温が4度だったみたいで寒いですよねこりゃ、体感だとスキーウェア並の防寒しないと走れない感じでした。持ってますよ?雪かきとか雪降ろし用にそれなりの防寒着、でも着ては走らないと思います。私は趣味では頑張らないですからそこまでして走ってもきっと楽しく感じないと思うんですよね。まだ暖かい日はあるかも知れませんが、昨日でひとまずは一区切りと言った所です。楽しいまま終わらせて来年雪溶けてから、また楽しもうと思います。気温高い日は走るかもしれませんけどね。

・・・・ブログネタどうしよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

