スポンサーサイト


試乗会・・・・

に行って来ました。サイクルショップ開催で、今回はスペシャライズドです。ターマック・ヴェンジ・FATBOYと試乗してきましたよ、3台も試乗出来てホクホクですってか、ショップの社長が、黙ってても試乗バイクをホレホレと準備してくれました。無題ターマック・ヴェンジと乗り比べると違いがわかりますね。どこがどう違うとか聞かないで下さいね?言葉には上手く表現出来ませんが違いはわかりました。けして細かく書くのがメンドイとかそんなじゃないですよ?私が楽しかったから細かい事は良いんです!FATBOYも面白かったです。雪の上でも走れるそうです。雪国では魅力的なバイクですね、雪遊びの幅が広がります。

天気予報はあまり良くない予報でしたが、試乗してる時には雨は降らずたっぷりと試乗を楽しむ事が出来ました。楽しかったんですが

・・・・FATBOYの写真撮り忘れた(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

